

プローフィール写真を変えました・・・


今日の結果

30-50銭での取引。

9時半に89.00になって、ニューヨーク市場オープンして88円台?

今日の予想

89.80-20

多分日本市場は円安に、そのあとは円高。

来週の予想

88.80-90.00

88円台もある?

今日の結果

89.60近辺ではりついたまんまやった。

今晩の9時半はどっちにふれるんやろ?

円安?

今日の予想

89.30-90

昨日と似たような動きか?

今日の結果

さっき20銭台までいった。

円安になる気配は全くなし。

今日の予想

89.70-90.00

89円台突入

90円割れました。

もっと一気に振れるかと思ったけど、そーは簡単にはいかんぞってとこか。

ほんまはもっと円高レベルなんかも知れんけど、頑張って抵抗してるってとこか?

今日の結果

今日はずぅーっと少しずつ円高に。

FOMCの発表にあわせて早起きするけど、90円割れ???

| BLOG TOP | NEXT ≫

