
| BLOG TOP |

明日から日本に戻ります。

シル君、10月11日の夕方東京へ移動~12日終日東京となった。時間合うかどうかちょっと難しいかもしれんが、日本から一回連絡入れる。

来週は嫁さんと有馬温泉に行く予定。


ええやろ。


以上

| BLOG TOP |

明日から日本に戻ります。

シル君、10月11日の夕方東京へ移動~12日終日東京となった。時間合うかどうかちょっと難しいかもしれんが、日本から一回連絡入れる。

来週は嫁さんと有馬温泉に行く予定。


ええやろ。


以上

| BLOG TOP |

9月17日のゴル飯

↓ごった煮カレー

070917.jpg



豚肉300g+じゃがいも2個+にんじん1本+若細竹水煮1袋+袋たけ水煮1袋。

大量にある。4日連続で食い続けなあかん。ブロッコリーと目玉焼きものっけてみた。

最近、米を手鍋で炊いている。これ、簡単やし美味い!


以上

| BLOG TOP |

まだ落ち着いてません

部屋にやっと電話がついたとこ。ADSLも付けてくれ、と大家に頼んだが、なんかめんどくさそうにしとんねん。多分、ADSLは付かんな。

食事も自分で作り出して、写真も取ったりしてんねんけど、デジカメとPCをつなぐケーブルが見当たらん。

9月末から2週間ほど日本に戻ることになった。1週間休んで、1週間日本で仕事の予定。東京にも行くと思う。


以上


| BLOG TOP |

当てたら偉い!!!

シル君、「人間改革セミナー」とのお言葉を頂戴したが、

俺が嫁さんから一番最初に貰ったプレゼントが何か当ててみ?



当てたら偉い!!!



以上

| BLOG TOP |

さよなら 野生児。

引越ししたけど、荷物を部屋にほりこんだだけでまだ全然片付いてないねん。昨日は1日がかりで浴室と台所の掃除。ほんま、汚すぎる。不潔の宝庫。便器の横にはゲロあとに縮れ毛があちこちこびりついてるは、冷蔵庫の中はカビってるは、シャワーの流しには当然大量の毛束。台所は壁・床・棚・シンク・蛇口など、ありとあらゆるものが油でべとついているは、棚の中に使いさしの調味料はあるは、こぼれた調味料と棚がひっついて取れへんはと、こんな感じ。

やっぱり嫁の影響は大きい。昔は「不潔」という概念すら持ち合わせていなかった。嫁と結婚後、「あんたは人指数が低すぎる」と罵られ、休みの日は大嫌いな掃除を欠かさずやらされ、風呂も欠かさず365日入り、今ここに自分から進んで部屋をピカピカにしている自分がいる。昔やったら今の部屋、なんの抵抗もなかったやろ。

文明機器もある程度使うし、歯磨きは最低1日2回、風呂も欠かさず入り、髭剃りも当然毎日、毎日洗濯もしシャツもアイロンかけ、おまけに掃除も完璧に出来る。もう立派な文明人です。

シル君、あの野生児はもういない。おれも変わってしまったよ・・・・。


以上
| BLOG TOP |

| BLOG TOP |

