

今日の予想

87円前半。

今日の結果

また円高。

今日の予想

87.50近辺か?

今日の結果

八円いつ突破?

今晩?

今日の予想

88.00-87.40

今日の予想

久しぶりの予想。

87円前後と予想。

今日の結果

七円があたま。

今晩の発表でまたドル売りか?

今日の予想

7円前後?

日経平均が上がればドルも上がる。

今日の結果

ドル弱い。

今晩の発表はどっちにでる?

今日の予想

87.50-88.00

まだ円安土壌は整っていない?ドルの一人負け状態。

今日の結果

じわじわ円高。

8円台から抜け出すきっかけは?

今日の予想

88.50近辺か?

今日の結果

9円の壁は厚そう。

今日の予想

89.00-88.40

今日の結果

ズルズル円高。

今日の予想

88.30-89.00

多分狭いレンジ。動くきっかけが無いみたい。

今日の結果

9円00が上の線になった模様。

ただ今晩のニューヨークの結果次第。

今日の予想

今日はわからん。

参院選の結果はどうでるんか?

今日の結果

50銭近辺。このまま円安か?

今日の予想

88.80-00

円安方向は続くとみた。

今日の結果

あっさり八円台のっちゃった。

もっともみ合うかと思いきや、やな。

なーんもなさそうやし、当分ドル買い?

今日の予想

88.00-87.30

今日の結果

7円前半まで来ました。

夜中6円台?

今日の予想

7円半ば~後半を行ったり来たり。

ほんまはもっと下げたい?

KINDERSZENEN / SCHUMANN

今朝の1曲目は、これの第8番。

明るく軽快なんやけど、今朝のこのムシムシを吹き飛ばすまでにはいたらんかった。

今日の結果

七円が後半にはりついたまんまやったな。

振れるきっかけがないみたい。

今日の予想

88.50-87.50

WHY CAN'T WE BE FRIEND? / WAR

今日の帰りの1曲目。

実は平日でもほとんど残業して無いのに、何故か今日はこの時間。

この曲聴くとホッとしまんな。帰ったら帰ったで奥様がお怒りなんやけど、どないしよ?

GONE WITH THE WIND / WES MONTGOMERY

今日の1曲目。

段々と盛り上がっていくウェスのソロと淡々と刻むパーシー・ヒースがすっきゃな。確かこのベースラインを聴いてパーシー・ヒースがすきになった。

ただ一つ、いまiTunesに入っているのはステレオ盤やねんな。この時代のステレオ盤がどーしてもゆるされへん。なんでハイハットが左からだけ、ブラシは真ん中より右寄りに聴こえんねん?腕どんだけ長いねん!?と突っ込みたくなる。違和感ありすぎやろ。

来週の予想

昨晩一瞬ドル買い戻しただけで、結局7円台後半で終わった。

来週の動きはやっぱりドル売り傾向?

| BLOG TOP | NEXT ≫

