

BRAHMS : PIANOTORIOS



brahms pianotorios


音楽のことを書くの久しぶりやな。

朝の通勤時はトーイック対策。11月末に受けてみるねん。帰りは気分によって聴くものを
選んでいる。

最近帰りによく聴くのが、ブラームスのピアノトリオ1番。ほんま音楽ってたまらんのぉ。
このアルバムは大陸におったときに中古屋で20元でかったもの。最初はかったるく思え
あんまり聴かなんでんけど、この前ふと聴いてみると実はすごかった!

音楽ってその時の環境や精神状態によって聴こえ方が変わるもんやと思う。
特に初物の場合。1回「ええなぁ」と思ったものは多分今後もずっとええはずや。

「ええなぁ」と思えるものを増やしたいねんけど、明日の晩、おばはん帰ってきよんねん。
多分、帰ってきたらまた周傑倫の歌ばっかり聴かされんねんやろ・・・・。ほんで
「中国語の勉強」と称して歌唄わされ、挙句の果てに「あんた、下手やからもーええ」
となるはずや。


また、当分時間あくことになると思う。


以上

Comment

ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/100-62fa9491

ハロー | BLOG TOP | 只今ダイエット中

