

Donny Hathaway/Live

かっこいい・・・・かっこよすぎるぞ!!!

このライブの会場にいたやつは、ほんまに幸せもんやと思う。
演奏の内容はもちろん、このアルバムの何が一番すごいかというと、
演奏者+観客が1対となったのりのよさ、グルーブ感。

数あるライブ盤の中でも、ここまで観客を巻き込んで盛り上がってる
ものは、そうはないと思う。

マービン・ゲイの"What's Going On"でハートを鷲掴みされ、2曲目の
"Ghetto"で気持ちよくあちゃらの世界へと導いてくれます。

後、最後の曲"Voices Inside(Everything is Everything)" これがまた
かっこええねん!

バンドのメンバーがそれぞれソロをまわしていくねんけど、ギターの
コーネル・デュプリーのソロとベースのソロは必聴やな。

是非とも愛聴盤として、みなさんのライブラリーに加えて頂きたい
1枚です。


以上

donnyhathaway.jpg



残念・・・iTMSが誇る1億曲の中に入ってませんでした。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/12-e4c3b460

ほんまかいな!? | BLOG TOP | 9月24日の記録

