

10月8日の記録

メニュー :60分漕(sr15)+1分漕x10本(sr24/21)
記録   :60分漕=11,952m
平均心拍数:146


ほんまは昨日更新したかってんけど、今19:00~22:00まで見てる
ドラマが佳境に差し掛かっている為、1日遅れで更新です。

「少年楊家将」というドラマ。歴史ものやけど、話が単純やし結構
口語表現が多いので内容も聞き取りやすい。

こっちのドラマは何しか長い!今見てるやつも全48話、1日3話連続で
放送。見だすと結構ハード。

しかし番組の途中で、ドラマの内容に関するクイズがあるねんけど
(当たるとちょっとしたものがもらえるようだ)、何とかしてほしい。

昨日なんか楊家のおとーさんが陥れられ「おとっつぁん、ど~なん
ねん!?」とはらはらどきどきしながら見てたのに、クイズの問題が
「さぁ楊家のおとうさんは今日、どこで死ぬでしょう?」ときた
もんや。


本題へいきます。


ん~しょぼいなりにも記録+心拍数とも良くなってきましたね~。
ただ、相変わらず両足で蹴れてる感覚がいまいちない。

今回は60分漕の後に、1分漕を10本入れた。水中はsr24で2:00/500m位、
sr21で2:06/500m位。(公表するのが恥ずかしい・・・・)。

地道に少しずつ上げていきます。


以上

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/20-ea0b1dcd

Sonny Rollins plus4 | BLOG TOP | 10月4日の記録

