

10月14日の記録

メニュー :60分漕
記録   :12,086m
平均心拍数:156


久々の自己ベスト更新!

平均心拍数も156と前回自己ベストを出したときよりも、かなり
下まわった。(ちなみに今までの自己ベストは12,071m 平均心拍数
163)。

中5日空いてたので今日はしんどいんちゃうかな?と思いながら
始めたところ、何故か最初から楽に水中がまわせた。

でもやっぱり気になるのは、右半身と左半身のバランス。今日は
足の蹴りだけではなく、上体も右半身と左半身で均等に引けて
いなかった。

エルゴやからええもんの、こんなんでスカル乗ったらどないなんねん!?


以上

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/23-4662af81

映画が見たいねん | BLOG TOP | Glenn Gould / Bach:Goldberg Variations

