

10月18日の記録

メニュー :60分漕(sr15)
記録   :11,980m
平均心拍数:153


前回このメニューのときに自己新を出したが、今回からまた心拍数
重視で取り組んだつもり・・・・が、やっぱり12,000mがかなり近くに
見えてきたので、どうしても記録に目がいきがち。前半20分過ぎで
心拍数140後半まで上げてしまう。

また今回は前半は気付かなかったが、多分ずっと体の軸がぶれていた
ためか、後半左足だけが張ってきた。

いろいろ他のボート関係のブログなどを見てると、「ハムストリングス
を使って漕ぐ」とよく目にするのだが、いまいち良くわからん。
(ハムストリングス:太ももの裏側の筋肉)。

とりあえず太ももの裏側を意識して今後取り組んでみる。


以上


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/27-aca48b89

Martha Argerich / Chopin Piano Works | BLOG TOP | 10月15日の記録

