

10月21日の記録

メニュー:60分漕(sr15)
記録:12,056m
平均心拍数:151


ええとこきたねぇ~。これでもう少し平均心拍数が下がればええねん
けどな。

漕いでるときいろんなこと考えながら漕いでんねんけど、今日はふと
学生時代のバック台(ボートの練習用具。陸上で全く負荷をかけずに
フォームのチェック,リズムのチェック,クルー全体のリズムの
チェックをするもの)を思い出した。

忘れとったな、リズムのこと。ええもん思い出した。おかげで今日は
比較的楽に漕げた。しかしなんでこれ思い出せへんかってんやろ!?

最近いろんなボート関係のブログとか見てんねんけど、それがあかん
かったんかも。自分の基本を忘れとった。

明日は家賃の支払いで大家さんが来るんでジム行けるかどうかわから
へんけど、出来るだけ行くようにする。


以上

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/29-f45f44c7

Miles Davis / Relaxin' | BLOG TOP | Martha Argerich / Chopin Piano Works

