

11月12日の記録

メニュー :60分漕(sr15~18)
記録   :12,056m
平均心拍数:152


実は最近このメニューあきてきてんねん。60分淡々と漕ぎ続けるの、
そらおもろないわな。

今日はスタート~30分まではレート15でのんびり、残り30分はレート15
で3分~レート18で2分、この繰り返しでフィニッシュまで。

結果記録もそこそこ、心拍数もそこそこ。

なんでこんな結果になったのか、よくわからん。一度考えてみると
する。

----

ところでシル君、お宅の皆様は烏龍茶はお好きか?
珍しいもん手に入ったから今度送るよ。お試しあれ。


以上

Comment

烏龍茶は大好きです

楽しみにしております
なお 茶器がございませんので  よろしくお願いします

なんか食いたいものないか?

オムライス。

作れるやろ、、、

オムライスくらい

何がないねん、、

ケチャップとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/43-30943409

スリッパ | BLOG TOP | スーパーサイズ・ミー

