

1月1日の記録

明けましておめでとうございます。

12月8日の更新以来、ずっとサボってしまってすんません。
2007年からはちょっと心を入れ替えます。

元旦に更新しようと思ってんけど、台湾沖地震の影響で、ネットが
死んでたため更新が遅れました。

---------------------

きりええところで、1月1日から体を動かしだした。

といえば聞こえはええが、何のことはない、動かそうと思えば動かせ
てんけど、12月はサボってただけ。

1月1日は、腹筋・背筋・懸垂・スクワット・ラン30分。
エルゴはひかず。

サボってる間に考えてんけど、記録が伸びひん原因は、

1.たばこ
2.基礎体力不足
3.定期的に体を動かせてない

この3つやと考えた。

たばこをやめて、キャッチでパシッと重いのを掴んでフィニッシュまで
きっちり支える感覚が出るまで、エルゴはあんまりひかんつもり。


以上


P.S. シル君、年末は帰れなんだ。今年は夏頃から仕事のベースを
   徐々に日本に戻す予定。今年も宜しく。


Comment

おめでとうさん

酒も止めたほうがええみたいや
考え中、、

今年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/56-43f0759f

あけましておめでとう | BLOG TOP | Alfred Cortot / Chopin:Etudes

