

結果出てん

12月に受けたHSKの結果が出た。

残念ながら7級やった・・・・。
ババァと約束しとった「8級とったらiPod&アルテックのスピーカー」。
夢、破れたり・・・・・。

まぁまともに勉強もせず、また学校にも行かず、自己流の勉強で
良くやったもんや、と自分で慰めてみる。

ちなみにうちのババァは9級ホルダー。

でも最近、「ゴルさん。語学は日本で勉強してこられたんですか?
それとも、こっちで学校に通われたんですか?」と聞かれて、
「いえいえ、まったくの自己流ですよ。学校にも家庭教師もつけま
せん」と返事するのが、ちょっと自慢やねん。「おれって偉いな~」
と自己満足に浸っとります。

さっ、ドラマ観て勉強勉強!!!


以上


Comment

凄いな

8級って 初中等で最高やな
しかし 9級とは 尊敬せなあかん

今度 日本の中華料理屋で オーダーするとき
その腕前を見せてくれ

さて アルテックのスピーカーってどんなやつ?
url教えてくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/60-e2ae3c2a

1月14日の記録 | BLOG TOP | Schubert : Piano Sonatas No.13

