

悩んでます・・・・

先週末、無事マンションの契約+ローンの申し込み完了。

疲れた。ほんま、疲れた。
1日で重要事項説明~契約~内覧会~リフォーム打ち合わせ~
ローンの申し込み、全部するのはかなりきつかった。

--------

実は嫁さんから15万のオーディオ予算もらえてん。
15万っていうのがかなりしょぼいねんけど、無いよりはまし。
但し制限がかなりきつい。嫁さんが見て「美しいもの」らしい・・・。


【ゴルから見た 美しいオーディオたち】


● アルテックの38cm同軸2ウェイユニット(画像は620箱入り)

620B.jpg



→嫁さんから見たら、ただのガラクタらしい・・・・



● JBL「ハーツフィールド」

jbl_02_02.jpg



→嫁さんから見たら、部屋のスペースをとる無用の長物・・・・



● ほんのり明りのともった真空管アンプたち

EL34-1021.jpg



→全くもってどこが美しいと思うのか理解できないらしい・・・・





上に挙げたものはどれも、15万の予算で絶対買えないものばっかり
やけど、どのへんまで嫁さんの感性とゴルの感性がマッチするのか
試しに見せてみた結果、接点はほとんど無いようや・・・・。

5~10万くらいのスピーカーとプリメインの組み合わせしか
でけへんのやけど、ただ、昔みたいにジャズだけ聴くってのなら
簡単なんかもしれんが、クラシックも聴くようになってもたから、
何を基準で選んだらええのんか全くわからへん。

まぁ一人で、ニヤニヤしながら悩んどきます。



以上


Comment

これは そのー

買ってよし ということは

多少 感性はマッチしとるんとちゃいますか

とにかく ヘッドホンを えーの買っといたほうが安全じゃないでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/67-34ef748d

祝!嫁帰国 | BLOG TOP | 知らん間にカウンターが1000超えました!

