

今日はええ日や!

シル君、見たか?
初めてシル君以外からのコメントがついたぞ!
これ、今日のええこと(その1)。


ええこと(その2)

↓の結果速報~男子ダブルスカル予選H組みを見よ!!!

http://www.jara.or.jp/

可愛い可愛い後輩が予選1抜け!!!

今のキャプテンはホンマ、ひとまわりも違う後輩やけど尊敬してる。彼が2回生になった時(2年前の春)、うちのクラブ、とうとう彼1人だけになってしもてな、勧誘すらまともにでけへんようになってしもて潰れかけ寸前やった。でも彼は諦めへんかった。勧誘手伝ってくれそうな若手OBに電話かけまくって、うちの実家にも「どうしても手伝って欲しいから上海の連絡先教えて下さい!」とかけてきたそうな。ほんま、その心意気が嬉しかったし、そんな状況に追い込まれてる彼が可愛そうでならんかった。

そんな彼も今年4回生になり、最後の夏、最後のインカレ(うちの大学自体、インカレ出漕はかなり久しぶり)で、このパフォーマンス・・・・嬉しくてたまらん!!!

タイムからみると、日曜最終日の決勝、悪くても順位決定戦には残りそうなのと、1度しかあったことのないすばらしい後輩の最後のレースを見届けたく思い、土曜発~日曜夜帰上海のチケットさがしてんけど、現在キャンセル待ち。

中内!!!
頑張れよ!!!!!


以上

Comment

ゴルさん

こ゛訪問頂きましてありがとうございます
今後も、宜しくお願いいたします。

お互いに情報交換が来ると嬉しいですね

応援してるぞー


しかし 泣ける話や

感動した

レースには是非勝って欲しいと思う
結果は教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/73-de0776ca

今日もええ日や! | BLOG TOP | 8月22日のゴル飯

