

Jazz for Playboys

iTMSで物色中に見つけたしっぶ~い1枚。


まずタイトル・・・なんやねん、これ!?

次にジャケット・・・でかした!サボイ!!!

メンバー・・・フランク・ウェス/ジョー・ニューマン/ケニー・
       バレル/フレディ・グリーンとくりゃあ、そらあん
       た・・・・ええんに決まってるやん。


上記3点に見事ハート射抜かれ、試聴の上"Miss Blues"を購入。
こういう50年代前半の寛ぎ系ジャズは、ほんまええなぁ。
ほんまは1枚丸々欲しいねんけど、Music cardの残高が心配なんで、
1曲しかよ~買わなんだ。

しかしiTMSは何を基準にアルバムを選んでんのか、良くわからん。
品数少ないくせに、何でこんなアルバムがあんねん!?

しかし、ジャズにはこういった出会いもあるので楽しい。


以上


20060921173157.jpg



↓iTMSへレッツゴー!(日本版!)
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=56740847&s=143462

Comment

残高

Music card 持ってないね
1枚欲しいな
セブンイレブンで売ってるな

ところで 話変わるけど podcastの
「みうらじゅん&安斎肇の勝手に観光協会」

おもろい

ソバユバロマンス

ええよ

安斉肇って、タモリクラブの空耳アワーのひとやな。

一度聴いてみる。

安斎肇

タモリクラブにでてるんや
何者なん?

安斎肇 → 空耳イスト(なんかこんな肩書きやった)。

そ、 それが、、

それが職業なんか、、
何者や、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/8-0990f01c

Maurizio Pollini/Chopin:Etudes | BLOG TOP | 9月20日の記録

