

The Doors

the doors



変態、ジム・モリソンさんです。
これも日本からもって帰ってきたやつ。

このアルバムで聴くのは"Break on through""Light my fire""The end"の3曲くらい。後のんは何やわけわからんからあんまり聴かん。

この人のシャウトも凄いっ!
思いっきりぶっ飛んでんな。上にあげた1曲目の"Break on through"でも、叫びながら完全にあちゃらへいっとります。この人やったらステージでせんずりこいて逮捕されたん納得でける。

映画も昔見たけど「トカゲ王」やったっけ?自称。
わけわからん、ほんま。なんやねん「トカゲ王」って!?多分ごっついんやろな。

確かこの1曲目って何かの映画に使われてなんだかいな。思い出されへん。

大暴れしたいときにでも、これを聴きながら大暴れしてください。但し、くれぐれも公衆の面前でせんずりだけはやめましょう。


以上


↓iTMSあった。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=218342647&s=143462

Comment

レコード盤とかCDとか 日本で処分してなかったっけ?
たしか そっちに行く前に 堂島の角の喫茶店で そんなこと言ってなかったっけ?

もりそん君は 達観しとるんかもしれん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://goldsilver.blog58.fc2.com/tb.php/95-bcdab4bd

2月29日のゴル飯 | BLOG TOP | JANIS JOPLIN / KOZMIC BLUES

