

今日の予想

90.00-90.70

ニューヨークの方は狭いレンジでの取引。

日本のほうは、人民元次第ってとか。FOMCの発表はどーなんのやろ?

今日の結果

予想より低いところでの動きやった。

でもあの大きく振れる前の緊張感、触れたときの快感(もちろん自分ものっかってるときやけど)、ええですな。

今日の予想

90.90-91.40

と予想してみる。

あんま自信ないなぁ。

今日の結果

朝→円高スタート

午前→円安方向に

午後→70ー80銭で停滞

夕方→1円台


出直します。
勉強すべし!

明日の予想

人民元の切り上げが発表されたけど、オープンして即10~20銭上がれば買いの1円台突入。あんま動けへんだら、どーなんやろ?

昨日の結果

下は予想通りやった。一時下抜けたけどまた戻りよった。上がよくわかからん。

週明けはまず様子見からやな。

今日の予想

90.70-91.35
午前の日経平均に注目。

青い鳥

最近家の近所に青い鳥が出没してんねん。

なんかええこと起こる前兆や。

ハロー

如何お過ごし?

私は元気です。

あけましておめでとう

IMG_1197.jpg


元旦は富士山方面に行った

ソリに乗った

おもろい

また 行きたいと思う

≪ PREV | BLOG TOP | NEXT ≫

